◇ 反応語一覧(梓真)

 反応語一覧

 @azuma_dpbot で梓真に話しかけた場合の、反応語です。

 この色で書かれた部分に反応して、ランダムで返信します。色々試してみてください。

 順次追加予定。数字はすべて「全角」でお願いします。



◆ あいさつ


おはよう/むくり(全3種)

おやすみ/ぐっない(全3種)

ありがとう/さんきゅー(全3種)

あけましておめでとう=新年のご挨拶。(全3種)


◆ 呼ぶ


梓真あずま=梓真を呼びます(全2種)



◆ 遊び


テニスしよう=梓真をテニスに誘います(全3種)

同調シンクロ=梓真とシンクロ!(全3種)

つドリンク=疲れてる梓真に差し入れ。(全4種)

つお笑い本=梓真のお笑い修行。(全4種)

つ200面相=この本を差し入れると……?つ200面相 (全18種)

なでなで=梓真を撫でます。(全3種)

ぎゅ=梓真を抱きしめます。(全4種)

ちゅっちゅ=梓真にちゅー。キャラに成り済まして仕掛けるもよしw(全7種)

消して/消去して/無かったことにして
 =梓真に、自分の失敗を無効化してもらいましょう。(全7種)

おみくじ=おみくじ。今日の運勢を、梓真に占ってもらいましょう。(全7種)

エイプリルフール=4/1用。梓真が嘘をついたり、つかれたり。(全6種)

つんつん=梓真をつつきます。(全3種)NEW!



◆ 応援

青学ー!=彼らがいないと始まらない、あの中学を応援。(全2種)

氷ー帝!=セレブなあの中学を応援。(全3種)

常勝=神の子軍団、王者のあの中学を応援。(全2種)

ドンドンドドドン!=大阪代表・笑いの中学を応援。(全2種)



◆ 梓真→攻略キャラ

 ※ ただの俺得です。


つ短冊=梓真が書くのは……?(全15種)

好きな人いる?=そのままズバリ聞いてみちゃう。(全14種)